忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 11人+2人+飲みから1人でした。
 私は8時過ぎから合流。プレーは2セットだけでしたが、それでも汗だくになりました。


 久々にたてっち(#29)と太郎(#16)が顔を出してくれました。
 今度は着替え持参でよろしくです。
 ウランさんが突き指をしてしまいました。
 大事に至らないようしっかり直してくださいね。

 今日はボールがなく、V部のものを借りました。
 私も一ケース持っていたのですが、気がつかなくてすみません。
 持って帰った人同士で連絡取り合って、確認し合いましょう。


 今週は巡業アドヴァイサー会議とマリスタ観戦ツアーがあったようなので、
 そんな様子も少し聞くことができました。

 来週(7/14)からいんばが再開します!という、かっぱちゃんからの熱烈アナウンスがありました。

 そして、スニージィさんから巡業Tシャツ発注のご案内と、
 チャリティーコンサート(7/30木更津)へのお誘い、などがありました。


 今年は職員大会もあり、次回の練習日はリーグ戦の前日。
 今年も暑い夏になりそうですが、体調に気をつけてバレーとビールを楽しみましょう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved