忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1319]  [1313
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>


 まあ、今日のことは忘れましょう(苦笑)



 QVCマリンにはいつもの立川氏の同期生、小野晋吾氏が登場。
 先日の引退試合に行けなかったので、今日の登場は嬉しかった。
 試合展開的に「今からでも投げてくれ~!」と言いたくもなりましたが(笑)




 試合前に、グラウンドに降りてみました。
 コントロールチャレンジには立川氏の姿が。
 投げる距離が20m、27mとあり、27mにトライしてみましたが、残念ながらワンバウンド。
 小学生たちがバシバシ投げ込んでいました。頼もしいですね。

 ベンチ裏のブルペンにも入れました。
 マウンドの横の出口の近くに、リリーフカー乗り場がありました。
 なるほど、ここから登場するんだなぁ。

 ちょっとしたファン感謝デー気分を味わってきました!


ーーー
 遅ればせながら、9/28、9/29、10/6分を追加更新しました。

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved