忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1323]  [1322]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1319]  [1313]  [1320]  [1321]  [1312
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 結局、3位でフィニッシュ。逃げ切れませんでした。完全に息切れですね。
 それでも、この戦力で、よく戦ったのではないでしょうか。

 シーズン前に監督が話していましたが、
 やはりこのチーム、1シーズン戦うだけのチームのスタミナがないんでしょうね。
 もう一度鍛え直して、来シーズンも頑張って欲しいです。

 あ、益田のセーブ王は確定したみたいです。おめでとう!


 そしてこれで、ホーム開催権を失ったわけですが、
 これで生じる損失は数億単位だとか。
 ファンが球団の懐具合を心配しているようでは、チームが強くなるわけありませんよね…
 補強費を削って、大金を逃すという感じでしょうか。

 CSのチケット代は払い戻し。所沢に行く気はありません。
 PVで見るか、家で見るかします。見ないかもしれません。
 そのままライオンズに仙台に行ってもらって構いませんよ、個人的には。
 ブラひょうさんがんばってね~

 ボランティアやイベント、学会やらでずーっと土日出ずっぱりでしたし、
 いろいろアイデアもたまってきたところでしたので、今週末はゆっくり取り組めそうです。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved