忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1319
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>


 結局、3日ともQVCマリンで見届けました。
 
 CSらしい競った展開で、ゲーム的にも満足でした。
 勝負の分かれ目はいくつもありますが、
 先発の唐川がピンチを招くも、粘って先に点をやらなかったこと。
 これはきちんと評価してあげたいです。
 6回に迎えたピンチは、きちんと内が処理してくれました。
 7回のバント封じも大きかった。

 鈴木大地のHRは、歓喜の叫び。
 井口のHRは、え?え?という戸惑い。
 (マリンのスクリーンに映る前に打ってしまったので)

 ライオンズの継投が前倒しになり、切り札の高橋を6回に投入。
 サファテを7回、涌井を8回に投入。あとどうするの?と敵ながら心配する展開。
 8回の角中の殊勲打は、そんな無理繰り継投から生まれたのかもしれません。
 
 最後は、ロサ・益田が締めて、見事1st突破!仙台行きが決まりました!
 (私は変わらず千葉で応援するんですけどね)


 現地のエール交換が感動的だったようです。
 http://www.youtube.com/watch?v=mqqXKtV5MGE

 今年は「ライバルシリーズ」として何度も戦い、10.8も戦い、
 まさに今日は集大成とも言える試合でした。

 来年もまたいい戦いしましょう!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved