忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1319]  [1313]  [1320]  [1321]  [1312]  [1311]  [1310
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>


 夕方から幕張メッセの出張。CEATEC JAPAN2013です。

 キーテクノロジーゾーンには最新技術を学ぶ学生の姿が多数。
 技術立国、健在ですね。頼もしいです。


 その後、いったん家に帰ってからいんばバレーへ。
 かっぱちゃんのお友達がどんどん増えて、今日も12人で6対6を楽しみました。

 カットがネット近くに行って、セッターにつながらなかったり、
 サーブもネットにかかったり、どうも調子はいまいちでした。
 楽しかったんですが、疲れもたまっていたようです。
 ゆっくり休みたいけど、休めるのはしばらく先かなぁ…。

 また次回もよろしくです!


ーーー
 マリーンズ、今日の勝ちで、CSがだいぶ見えてきました。

 今までは追う立場がほとんどで、
 ひどいこと言えば人の幸せ(優勝)を横取りばかりしてきたんだから(汗)
 追われる立場を経験するのも、チームにとってはいいこと。
 積み上げてきたものを守ることがどれほど大変かを思い知るのも良いのでは。
 それが、長いシーズンを戦い抜く体力と精神力を養うことになるのでしょう。

 しっかり逃げ切って欲しいです。

 チケット先行抽選当たったという事情もあるんですけどね(笑)

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved