忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1318
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 雨の中、FVBバレーで墨田区へ。
 CSが中止になったのでちょうどよかったです(^^;)

 ものすごい雨の中、どのくらい集まるか不安もありましたが、
 結局、3チームくらい集まり、しっかりバレーが出来ました。
 今日はブロックがよく決まって、気分爽快でした。

 ブラジルの方たちが何人か参加しているのですが、
 パワーあり、センスありで、一緒にプレーしていて楽しいです。
 ブラジルでは、サッカーの次に人気があるのがバレーなんだとか。


 雨だったので、亀戸まで行かずに小村井駅の近くで飲みました。
 こぢんまりとした雰囲気も、下町っぽくてよいですね。

 かけがえのないひとときをありがとうございました!



拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved