忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1315]  [1319]  [1313]  [1320]  [1321]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>


 好天に恵まれたQVCマリン。
 試合開始は14時ですが、11時頃から球場前は既にものすごい人だかり。
 球場外周では「くすりの福太郎」のサンプリング配布が大々的に行われていたため、
 各企業のテント前には行列が出来ていました。

 私も栄養ドリンクや歯磨き粉、シャンプーなど、実用品をいくつかもらってきました。
 (しかし、この人たち、まさか試合を見ないで帰ったりしないだろうな…(汗))

 観衆発表は21,972人。まあまあ入りました。
 まあ、相手はホークスのエース摂津でしたから、分が悪いと感じたファンも多かったかも。
 NHK-BSでも放送があったようですしね。


 で、そんな騒ぎの中始まった試合は、まさかの嬉しい展開に。



 1回裏の猛攻と、4回表の上野のピッチングで勝負を決めました。
 1回裏、2死満塁でサブロー(写真)の打席。
 3ボール1ストライクから仕留めた走者一掃の2ベースが効きました。
 ここで0点で終わっていたら、全く違った展開になったでしょうね。

 3回には3点差に詰め寄られ、その裏は満塁のチャンスで併殺という悪い流れでしたが、
 4回表を3人でピシャリと流れを切った上野のピッチングが光りました。
 今日のお立ち台はこの2人と言うことで、めでたしめでたし。




 まだ5球団との対戦が全て残っています。
 6年ぶりにCSをホームで見るためにも、落とせない試合が続きます。
 マリンの残りカードもあとわずか。マリーンズに声援を送りましょう!

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved