忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 昨日は、ライオンズファンの皆さま、おめでとうございました!
 CSで対戦できたら嬉しいですね。


 で、今日は、マリスタへチャリ通勤。

 今シーズン最後の週末の試合、
 そして、王監督のマリスタでの最後の采配試合ということで、
 スタジアムは満員御礼でした。

 試合前に、花束贈呈のセレモニーがありました。
 マリーンズナイン全員と握手を交わし、
 最後は、以前ともに戦った、ズレータ選手と何か言葉を交わしていました。
 よいセレモニーでした。

 けど、セレモニー前に流す映像が「ボーリックナイト」ってのは、どうなのかな?





 試合は、消化試合のような流れでサクサクと快勝でした。 




---
 帰ってから、最近好調のジェフの試合をじっくり見てしまった。
(このために、スカパーの契約をJ1ライブに変更。)

 圧倒的に押されていたのに、わずかなチャンスを生かして勝ってしまった!

 選手交代も見事に的中していたような気がしました。
 前節で巻、今節で深井と谷澤を温存して臨んだ所なんかは、
 コンディショニング重視のボビーの采配にも通じるものがあるのかも。
 今後の戦い方も楽しみです。

 アウェイのスタンドにやたら人が多かった気がした。ジェフとしては新鮮。
 カモメに負けずに、犬たちも全国を駆け回っているようですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>昨日は、ライオンズファンの皆さま、おめでとうございました!
めでたし、めでたし。ちょっと間の抜けたような優勝決定でしたが、優勝は優勝ですから。
「26年ぶりの下克上」


>CSで対戦できたら嬉しいですね。
待ってますよ。3年前のプレーオフのリベンジしないとね。でも最近の戦いぶりからすると、ひょっとしてマリーンズがCSを勝ち抜いてしまうかも。あると思います。
ぶらひょう 2008/09/28(Sun)20:49 編集
無題
残り3試合でマジック3になりましたが、
ちょっと厳しいかもしれないですねぇ…。>M

今日最後の、両軍入り乱れての清原胴上げのシーンはよかったですね。>L
marine 2008/09/29(Mon)22:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved