忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 ○M 9-1 L
 しかも3死球当てられ(全部違う投手に)、乱闘のおまけつき…

 なんて空気の読めない球団なんだ…


 だが、それがいい。


 優勝阻止には定評のある球団。
 しかも、自らのCS進出をかけても負けられない試合。
 昨日決めないからこうなるんだよ!
 所沢で振舞酒に立ち会えるかと思ってたのに!

 でも、札幌で、頑張って決めてくれ。
 それがお互いのためになる。



 王監督、お疲れさまでした。
 やっぱりうちら世代は、多かれ少なかれ
 王選手の影響を受けて野球ファンになってるよなぁ。

 土曜日のマリスタでも、何かセレモニーあるかなぁ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved