忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 掲示板では早くも百人一首の話題が。
 学生時代は古典と日本史が大の苦手だったので、かなり縁遠い話…。


 そういえば、そろそろ年賀状が発売になります。
 最近は、大分出す人も減ってきたかもしれませんが。

 5円高い年賀状、出したことありますか?
 あれは、年賀寄附金による社会貢献事業助成という制度に基づいているのです。
 全国の市民活動団体などへの寄附に使われていたんですね。

 さらに、今年は地域枠が復活!
 ご当地年賀はがきを買うと、その地域の団体へ還元される制度です。
 千葉県版のデザインは、幕張メッセとマリンスタジアム!

 これは、マリーンズファンのみならず、
 車好きならモーターショー、洋楽好きならサマソニといった、
 幅広い方に使って頂けるのではないかと思います。

 それぞれの地域ならではの風物をモチーフにした絵柄をあしらいました。
 お買い上げ1枚につき3円を寄附金として、社会福祉の増進を目的とする事業等を支援します。


 よろしければ、ぜひご利用ください!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved