忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 今日は、川越に行ってました。
 風情豊かなよい街でした。
 周遊バスが走っていたり、観光ボランティアが各所にいたり、
 案内サインもきちんと整備されていました。

 来年の朝の連ドラの舞台になるとのことで、
 観光客の受入にも力を入れてきそうですね。
 
 菓子屋横丁で見つけた、いろんな意味で懐かしいものを激写!



 ライオンズが優勝決めていれば、帰りに所沢寄ろうと思っていたんですが、
 まさかまさかの9回逆転劇…。残念でした。

 明日はL対M…。2年連続目の前胴上げは阻止して欲しいけど。
 ちなみに、チバテレビで中継があります!


 Jも劇的。千葉が首位の名古屋に勝って、自動降格圏脱出!
 一歩一歩、降格圏脱出に向けて勝ち進んで欲しいものです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>ライオンズが優勝決めていれば、帰りに所沢寄ろうと思っていたんですが、
>まさかまさかの9回逆転劇…。残念でした。

ホントまさかまさかでしたね。あのまま逃げ切っていれば劇的な優勝だったのに。。
マリンさんには悪いですが、今日が地元で決められるラストチャンスなので、決めてもらいたいものです。

marine 2008/09/24(Wed)14:12 編集
無題
名前書くの忘れた。失礼。
ぶらひょう 2008/09/24(Wed)14:15 編集
無題
あれ?書き込んだ記憶ないのに、と思ってたら、
デフォルトだと名前がmarineになってたんですね。
先ほど修正。

Mの相手地元胴上げ阻止は、もはや伝統ですなぁ…
残念ですが、札幌で決めてきてくださいな。
marine 2008/09/24(Wed)22:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved