忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 午前中は幕張の用を済まして、少し遅れてFVBバレーへ。
 いつもと違う体育館だったので、迷った分到着が遅くなってしまいました。

 3チームくらいでバレーを楽しみました。
 徐々に調子がよくなり、めったに出来ないレシーブ2連発なんてのもあって、
 なかなか楽しめました。
 ここでどれくらい出来るかが一つの目安になるので、
 バレーするための体力ぐらいは今後も維持していきたいです。

 ブラジルからの参加者が2名(男性)。
 イケメンという言葉で片付けるのはもったいないくらいの方も。
 (モデルしてるとか?)
 女性陣がこぞって記念写真撮っていました。
 前回もそうだったのですが、美男美女揃いなのはすばらしいですなぁ。


 練習後は、狙っていた中華料理屋が休業らしかったので、
 東向島駅近くの小料理屋へ。
 にしたちのママバレで使っている店だとか。

 こういう下町風情の飲み屋って憧れますね。
 またよろしくお願いします!



拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved