忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 15名+1名+飲みから2名。

 今日は集まるか不安でしたが、
 遠路はるばるの方やお久しぶりの参加の方など、今日も気がつけば盛況でした。
 3セットやってすべて2点差というゲームは久々かな?白熱しましたね!

 スパイクの入り方をちょっといじったら、よいクイックが打てたり
 ブロックの時に相手の手の動きを見られるようになったことで、
 きれいなシャットが生まれたり。
 体力は落ちてもまだ成長できるんだ、ということをちょっと感じたりします。

 体が重い一週間でしたが、バレーをやるとスキッとしますね。
 まだまだがんばらねば。


 あと、なかなか予定が読めない方も多いかとは思いますが、
 出欠表見て不安になる方もいますので、なるべく入力お願いしますね。

 また来月もよろしくです!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved