忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 今年最後のいんばも、12人が集まりました。
 新しいお友達も来てくれました!

 しかし、寒かった。練習前に走って暖めないと体が動かない。
 ひざが冷たくなって、ひざあて必須ですな。

 しばらくゲームで勝てていなかったのですが、
 最後のセットで、ようやく勝つことが出来ました!
 まあ、全員1勝1敗なのですが。

 〆に、久々のバトルロワイヤル。
 最後は、女子ばかり4人残り。
 傍目から女の戦いを見させていただきました(笑)


 練習後、駐車場から空を見上げると、きれいな星空が。
 今日は双子座流星群の日。
 オリオン座の隣で、流れ星を1つ見つけることが出来ました。


 いんばは今日でおしまい。最後まで楽しませていただきありがとうございました。
 来年もまた楽しみにしています!

 そして、明日はA9の今年最後の練習。私は参加できませんが、
 大男さんがケガから復帰するとのことですので、ぜひみんなで参加してください!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved