忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[94]  [93]  [91]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 最近は木更津に行くことが多いなぁ。今日も午後から出張。
 いろんな人と会うと、いろんなことが起きますね。
 それもまたいい刺激になります。


 さて、年末にもなるとこんなニュースが。

企業の広報部門やPR会社の担当者ら約500人で構成する日本パブリックリレーションズ協会は5日、ことしの日本PR大賞「PRパーソン・オブ・ザ・イヤー」に、宮崎県の東国原英夫知事を選んだと発表した。同知事は、3日に流行語大賞を受賞したばかり。

 ことし1月の就任以降「宮崎をどげんかせんといかん」というフレーズで、県政の建て直しを図る一方、特産品のPRなどに奔走、同県だけでなく、疲弊している地方自治に国民の関心を向けさせたとして評価された。http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051911012-n1.htm
 やっぱり、今年はこの人の年なのかなぁ。
 2年目以降、今度は実績が問われますね。


+ + + + + + + + + +
 ちなみに、記事にはないけど、

また、最も優れた事例を表彰する「PRアワードグランプリ」には、P&Gによる「女性が働きやすい社会をめざして~ダイバーシティ推進と女性活用からの学びを通じた社会貢献~」が選ばれた。

 だそうです。これだけ読むと何が何だかさっぱり分かりません(^^;)
 探してみたら、どうもこれのようです。
 http://jp.pg.com/kagayaku/zukan.htm

 …何となく、自分のセンスに自信が持てました。
 たぶん、ほとんどの人が分かってくれなさそうだけど…。
 まぁ、こういうのは、こっそりとね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<師走   HOME   MVP>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved