忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 まずはメールで知ったけど、2次試験、突破できました!よく通ったなあ…手応え以上の結果でびっくり。何の試験かはこっそり本人に直接聞いてください。

 家に帰ってきたら、合格通知が届いていてさらに感慨深い。3次試験も頑張るぞ!


 チューブ入り味噌、昨日テレビで取り上げられていたけど、きざしランクで上位に入っていた。やっぱり売れてるんだー。ゲストの反応がや●せ一歩前に見えるくらいあまりに絶賛一色だったので、どうなのかな~とは思ってたけど。

 そういえば、先日の五反野でこれを見かけた。昔、ト●ビアでやってたので一度食べてみたかった。京田辺オフに行ったときに探したけど見つからなかったんだよね。今は関東でも買えるのかぁ。

 なるほど、カップヌードルに負けない味というのも納得。
(ちなみに、食べたのは今日じゃないです)


 こんな感じで、チューブ入り味噌も関東進出するのかなぁ。
 マックスコーヒーでさえ京都進出したことだし。

---
 アメリカ戦、勝てないまでも、せめて2セット目は取って欲しかったな。
 縦Bとかいろいろ試していたし、贅沢な実戦練習という目でいいかも。
 ゴッツのスタミナ不足が気になる。

---
 明日の蘇我駅に注目!今シーズンは明日だけ。乗り換える予定があるので見られるといいなぁ。

 ホームゲーム開催日に駅社員および店舗スタッフがジェフグッズを着用します
 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=3380

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
金ちゃんヌードルって四国限定じゃなかったっけ?

昔徳島出身のやつにお土産で貰って食べたことあるけど、うん確かにおいしいよね、何か懐かしい味っていうか・・・
大男 2007/12/06(Thu)19:42 編集
製造元は徳島でした。
あのとき2つ買ってきて、既に2つとも食べてしまいました。

ちなみに、売ってたのは、99の店でした。
marine 2007/12/06(Thu)21:29 編集
無題
へぇ~ 99で売ってるんだ?
久しぶりに食べてみたくなったので探してみます、、
大男 2007/12/07(Fri)12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved