忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [92]  [90]  [89
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 この3日間、流行風邪でダウンしておりました。
 今日から復帰したのですが、万全ではない状態。
 明日はバレー、明後日からは職場の旅行(幹事で休めない)。
 某風邪薬のCMバリに叫びたくなる(^^;)

 でも、徒歩圏内にかかりつけにできそうなお医者さんが見つかったのはよかった。
 その医者の薦めで、この3日、ほぼお粥と擂りリンゴ生活。
 昨日から卵黄、今日からジャガイモを加えた。
 もう飽きたし、体力も無くなってきた。
 でも、体重は1キロしか減らなかった…。


 この3日のうちに、世の中は動いてしまった。
 今年の漢字が「偽」に決まったり(危機管理広報に注目が集まりそう)
 浦和レッズがACミランと戦ってたり。

 でも、やっぱりいちばん大きな出来事は、ジョニーの引退
 本当に野球を続けたいなら、海外でも出来ると思ったけど、
 ジョニーは似合わないような気がする。
 オープン戦でセレモニーやってくれないかな…

 記念に、2005年8月28日のブログへのリンク貼っておきます。
 何があった日だか、マリーンズファンならすぐわかりますよね?
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved