忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[91]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 ブラジル戦、さすがに、言葉にならない…。
 喜怒哀楽の「哀」って、こういう感情かなぁ。

 しかし、目指すべき方向は間違っていなかったことは分かった。
 ベストパフォーマンスを出せれば、北京へ行ける可能性があることは分かった。
 素晴らしいバレーでした。

 今日の事件が、最終予選の場でなくて良かった…と思うことにしよう。


 その前のロシア・アメリカ戦も見てたけど、ロシアのサーブが走り出し、アメリカがボロボロに。
 サーブが入るかどうかだけで決まってしまうバレーってのも、なんだかなぁ。


---
 昨日の市原臨海、高校サッカーの準決勝があったんだね。
 どうりで直通バスが走っていたわけだ。

 9日の決勝は、柏の葉で、市船vs流経柏。
 夏と秋の全国優勝同士、大注目の組み合わせ!
 チバテレビでも放送されますよ。

(9日は四街道の住民投票もあり、そちらも要注目)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
前日に続き、強豪からの第1セット先取。「もしや・・・」の思いは第2セットで打ち砕かれた人はさぞかし多かったでしょうね。

市船vs流経柏→高校ラグビーの県予選決勝もたしかこのカード。何だかねぇ。
ぶらひょう 2007/12/07(Fri)21:44 編集
無題
第2セットは、「まぁ、これが当然だよね」という見方をしてました。
ていうか、むしろメンバーの確認ミスがあった第4セットがあり得ない。
あれは副審の責任だろ!っていう意見で盛り上がりました>今日の足立

今日は残念でした。またの機会に行きましょう。
marine 2007/12/09(Sun)01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<MVP   HOME   五井>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved