忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[887]  [886]  [885]  [883]  [882]  [884]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 今日はスーツで皇居近くをラン!してしまいました。
 別に走りたくて走ったわけではないんですが…

 では、続きを。


 松江に着いて、NPO活動推進自治体フォーラムに出席。
 http://www.pref.shimane.lg.jp/npo/forum_2010_shimane/

 2日間みっちりでしたが、そのうち、初日のパネルディスカッションの模様。
 議論の内容を記録したものを写真で撮影しましたので、紹介します。



 夜は、交流会と2次会と3次会で、たっぷり全国の方と交流を深めました。
 結局、この日の宿戻りは12時半頃。
 終電を気にしなくていいのは、ある意味危険な気がします…。


 翌朝は、シジミ汁が染みわたりました。呑兵衛には優しい街ですね。
 眠い目をこすりながら、8時15分からモーニングセミナー。
 その後、9時半から分科会に参加しました。

 私が参加した第3分科会の議論の様子は、こちらで。 http://togetter.com/li/70515
 ちなみに、私も当てられています。2日間で計3回(^^;)
 コーディネーターの顔見知りだったことが大きいかも。


 11時半頃にお昼の弁当。出雲づくしだったので紹介。



 分科会のまとめと、クロージングセッション。
 議論の様子は、こちらで。 http://togetter.com/li/70546



 その後、実行委員会の皆さんに混じって打ち上げ。
 地元の方に紹介されて、松江名物のおでんと、銘酒「隠岐の誉」を堪能しました。

 島根には出雲・石見・隠岐の3地方があって、
 東西160kmくらい離れているので、とにかく移動が大変なのだとか、
 昔は隠岐の方が出雲・石見より人口が多く豊かだったとか、いろいろ教えていただきました。 




 この日も結局もう1件行って午前様…でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved