忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [883]  [882]  [884]  [880]  [879]  [878
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 国会情勢が非常に気になるところですが、
 まぁ、気にしてどうなるものでもないですしね。

 さて、続きです。怒濤の5日間は今日で最終回。


 あっという間に羽田空港に到着。
 
 出雲空港に比べ、人の多さの違いに愕然…
 ターミナルまでバスに乗り換えないといけないとは。
 正直、規模が大きすぎる感はしないでもないです。
 ここから全国たいていのところに行けてしまう凄さ、改めて感じてしまいます。


 少し時間があったのでので、話題の国際線ターミナルをぶらりと見て回ることにしました。
 外国の方よりも、むしろ、日本人の見物客の方が多かったですね。

 日本のお土産セレクションの中に、房州の鯛せんべいを見つけました。



 それでも、やはり羽田にはビジネスのにおいを強く感じますね。
 成田空港も負けずに切磋琢磨して、もっと使いやすく愛される空港になって欲しいです。


 さて、翌日にバレーの試合があったら、
 ここで帰宅して準備にとりかかっていたところなのですが、
 試合がなくなってしまったので、この後も予定を詰め込んでしまいました。

 なので、しらっぺ&れいこ宅へお呼ばれとなりました。スーツのままで。
 着替えたら?と言われ、貸してもらったのが緑づくしの服。
 何だか意外でよかったらしいです。

 解禁したてのボジョレーをと手料理をごちそうになりながら、
 よく知った仲間で深夜まで語り明かすのは楽しいものですね。
 ただ、カーペットにワインをこぼしてしまい、申し訳ありません…




 朝起きると、眠いはずなのですが、不思議と気が張っていて、眠さを感じませんでした。 

 いったん自宅に戻ってようやくスーツを着替え、
 そのまますぐにマリーンズの優勝パレードボランティアに向かいました。

 スタッフジャンパーはこんな感じでした。(モデル:さんたろ)




 ボランティア中は写真が撮れませんので、その様子は公式サイトなどでご覧ください。

 パレード後、久々におぐさなに会ったので、そのまま昼食にアウトバックスへ。
 肉をがっつり頂いたのですが、途中でさんたろがギブアップ気味?
 それでも間食し、大ジョッキ2杯いったのはさすがでした。
 私はもうアルコールは受け付けませんでした(笑)




 その後、優勝報告会にも行くだけ行ってみました。
 折角なので、グラウンドに降りてみました。
 靴に人工芝がかなりついていたので、もうボロボロなのがよくわかりました。
 このオフにきれいに張り替えて、来年も楽しませて欲しいですね。




 怒濤の5日間、終了!
 帰って、バタンキューでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ようやく辿りつきましたね。(笑)
モロモロお疲れ様でした。

パレードの日は、疲れでグダグダ。
夜の全国ニュースで、パレード見て
参加したメンツのタフさに、改めて脱帽。

懲りずに、またしましょう。



reiko 2010/11/27(Sat)22:03 編集
無題
数々のおもてなし、本当にありがとうございました。
あれだけ準備するのは大変だったと思います。

こちらこそ、またよろしくお願いします!
marine 2010/11/28(Sun)21:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved