忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[882]  [884]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [874]  [873]  [872]  [871
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 今日はいろいろ予定がかちあっていましたが、
 結局、バレーに行きました。



 すみだ中小企業センターには初めて行きましたが、
 墨田区の取組も知ることができ、なかなかよかったです。


 そして今日はとにかく、ロッテ優勝おめでとう!と言われっぱなしで、
 それはそれは楽しいバレーでした。
 (気がつけば、千葉出身で1チームできるくらい参加者がいました。)
 マリーンズの試合もあったのですが、行かずに良かった!(笑)

 バレーはかなり久々だったのですが、何とかケガなく、感覚を取り戻せたと思います。

 しかし、Dさんが腰をやってしまい、病院に行くはめになってしまったのは残念でした。
 幸い、重症でなかったのが何より。

 今日は久々に動けてよかったです。
 やっぱりバレーは楽しいですね!
 また来月もよろしくです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved