忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 1月のイベントの下見で、成田まで。
 この前行った新浦安と同じような作り。ヨーカドー系店舗だからかな。

 しかし、このイベントに参加するには、日程的に、この前の試験に落ちていないといけないというのが、どうも微妙な気持ちです…(自分がメインの業務ではないので試験優先)
 しかも、その日はニューイヤーズカップかもしれない日。体が3つ欲しいです(^^;)

 その後、折角なので成田山の紅葉を見に行った。
 そろそろ見頃という感じですが、今年は紅くなりきらないまま終わりかもなぁ。
 唐川君の入団おめでとう横断幕があちこちにあったのが嬉しかった。


--- 
 WC、見ててくたびれる試合だった…
 完全にやられたかと思ったけど、何とか残った。
 あれだけミスしていたエジプトが、あれだけ良くなるんだから恐ろしい。
 といっても、再び全敗チームにやられるようでは言い訳が効かん。
 とりあえず、第4セットは必見と言うことで。

 今日は朝長入れてから甦った。山本も踏ん張った。
 荻野、明日から大丈夫か… 山村、2段トスを高く!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved