忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 いい天気だなぁ。今日のところの仕事は何とかなりそうだし…。

 午後から、今年初の年休を使って、マリスタに。
 年度末が近づくと余裕がなくなっていくので、思い切りました。

 最近はなかなか行けず、平日昼は3年ぶりの観戦となりました。

 結構入ってましたね。皆待ちわびていたのでしょうか?


 ・YBの先発は清水直行。打っても打たれても気にしない感じで。
 ・Mはほぼベスト。西岡だけがお休みで、背番号を変えた塀内がフル出場。
 ・金泰均は良さそうです。
 ・大嶺は5回無失点。5回の無死満塁は自力で切り抜けました。
 ・応援歌がほぼ総入れ替え。練習中&ご意見募集中といったところ。
 ・8回は神戸のHR。新応援歌は耳に残ります。
 ・記念すべき初勝利!西村監督の現役時代の応援歌が懐かしい。
 ・新しい座席はまだ工事中。


 回数券を買って、親方とシェアすることにしました。
 今年もたくさん見に行くぞ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved