忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 練習の後は、買い出しと入浴をすませて、
 風呂上がりの一杯を堪能。
 そしてその後は、お楽しみの三晴の食事!

 クジラ鍋、マンボウの陶板肝焼、
 お刺身の舟盛、あじのなめろう、6点盛、煮魚etc。
 何だか、いつもより豪華だったような気がします。

 詳細は、三晴の日記帳にも載ってます。
 http://www13.plala.or.jp/iwai-miharu/asunaro/nikki.html
 やっぱり、スペシャルバージョンだったんですね。
 ありがとうございました!
 (ちなみに、写真提供は私です(^^;))

 夜も盛り上がりましたが、
 私は昼の疲れで早々に撃沈…。


 朝食。アジの開きなどの定番メニューに加え、
 朝取れたてのイカ刺しやら、ふきのとうやら、
 いくらでも食べられそうな食材が満載。

 さらに、この季節にしか味わえない、生ワカメのしゃぶしゃぶが登場!
 以前来たときに、これは美味しい、また食べたいと思っていたので、
 念願かないました。

 しかし、初めて来た人には、このメニューは理解されないだろうなぁ。
 これはまさに、ここでしか味わえないおいしさです。


 その後の館山行きは、結局自粛しました。
 満喫しすぎ&大雨&津波警報と相まって、
 早めに帰った方がいいかな、という感じでした。
 以前の仕事だったら、緊急送還だったかも…。

 よい週末でした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved