忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 鋸南富山から山武成東まで、約1時間半、およそ100km。
 料金は、きっちりと1000円になってました。

 

 山武郡市で地球温暖化防止や環境のための活動を、
 連携・協力して行う事業を展開するのですが
 その参加団体の公開審査会が、今日と木曜日の2日間にかけて行われます。

 10団体程度の募集枠に、何と54団体もの応募が!
 プレゼンをする側も、審査する側も大変です。

 全部聞くのはさすがにしんどいので、
 10団体ほどの発表を聞きました。
 それでも3時間近くかかったのですが。
 
 この機会に活動を始めようとする団体もありますが、
 この機会を利用して活動の幅を広げたり、
 ネットワークをつくっていこうとする団体も数多くありました。

 今後の展開が楽しみです。


 帰りは、ひどい渋滞… 千葉市に入るのにも一苦労。
 この前も、こんな感じで混んでいたし、
 下道も混んでいて、逃げ場があまりない感じです。
 高速が安くなるのはいいが、渋滞がひどくなるのはこりごりだなぁ。

 大雨にあたったけど、
 マリーンズの連敗を止める雨になってくれたので、
 まあ、よかったですかね。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved