忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 最近、マリーンズネタは、勝ったときにしか書かないようにしていたのですが、
 今日はようやく書けますな(1週間ぶり)。
 西岡の復活、竹原の勝負強さがいい感じです。
 金曜まで試合がないので、今日の勝利の余韻をしばらく楽しみましょう。


 印象自体は、昨日の内の復活、3者三振の方が強かったのですが。
 あれから、流れがこちらに来たような気がします。
 その後の反撃で、山口・越智を引っ張り出したのが、
 今日になって効いていたような気もしたし。

 マリスタに行く楽しみが増えました。
 待望のストッパー候補として、大きく育って欲しい!

---
 NHKの「エコうた」。
 鴨川の大山千枚田をバックに、いきものがかりが
 「帰りたくなったよ」「ホタルノヒカリ」を熱唱。
 MCでも、

 「渋谷からアクアラインを通って1時間半、
 こんな近くにこんな素晴らしい棚田があるんですね」

 といったコメントが。
 蛍観察会も、素敵な映像でした。

 館山在住のさかなクンも登場でした。


 船橋市長選、投票率低いなあ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved