忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 6月恒例、PV合宿。
 A9からはくそGさん、ぶらひょうさん、しげちゃんとともに参加。
 (今、一番練習量の豊富なメンバーかな?)
 全体では18人の参加がありました。

 午前中は、パス、シート、レシーブ&2段
 (2段を打ち手に挙げて続けるというのもやりました)
 サーブカット、スパイク。

 午後はサーブのあと、均等に3チームに分けて総当たり3セット。
 Y田チーム、みかチーム、まっきーチームに分かれ、
 ぶらひょうさんがみかチーム、他の3人はまっきーチームでした。


 私にはなぜか、ジャンプサーブをやるというノルマが課されました。
 肩が痛いんだってーのに。
 それでも、気楽な場面で試してみたら、
 へなちょこジャンサがネットインするなど、
 まあまあ、入れる程度はできるようでした。
 相手の集中をそぐという副産物もあったようでした。

 まだ未勝利で迎えた、6試合目(自チームとしては4試合目)。
 22-21から、私の普通のサーブ&ブロックで24-21まできたので、
 ここで、お笑いジャンサを使ってみました。

 見事にネットインし、何とかつないで打ってきたボールを、
 くそGさんがブロックし、見事勝利しました。

 その模様は、ここからご覧ください。(終盤の2分程度を収録)

 しげちゃんは動きもよく、スパイクにブロックに活躍。
 ぶらひょうさんも時折よいストレート打ちと、ナイスなカバーリングを見せていました。
 Gさまは、25点目を2度ともゲットし、いいとこ取りでした。

 良い練習をありがとうございました!



 A9メンバーとはここでお別れし、三晴へ。
 一風呂浴びた後、恒例、新鮮な魚料理ずくし!とっておきのビワも。





 三晴の(まっきーの)パパママに、お世話になってますのプレゼント。
 本当は、顔に黒い線を入れるべきなんでしょうが、
 どうも失礼な気がして気が進まないので、小さめにアップします。
 (お二人の姿は、三晴のHPにも載ってるんですけどね)



 で、三晴のHPに、集合写真が載っていますよ。
 この写真を撮るまでに、いろいろありましたね(笑)



 朝食は、こんな感じです。
 これにご飯とみそ汁とデザート(ビワジャム入りヨーグルト)がつきます。
 すっかり定宿になってるのですが、
 何だか宣伝ブログみたいになってしまいましたね(^^;)


 私は、次の目的地に向かうため、一足お先においとましましたが、
 みんなはお昼ぐらいまでくつろいでいたようです。
 お世話になりました。またよろしくお願いします!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
バレー、お疲れ様でした。
ほんと、渋滞はひどかったね!

2次会でも、マリンさんの人気の高さを
改めて実感しました。(笑)

来週もよろしく!
reiko 2009/06/30(Tue)11:51 編集
無題
予告通り、コメントありがとうございます。

人気があるのは、ここだけなのかな?(笑)
今週末もよろしくです!
marine 2009/07/01(Wed)00:45 編集
無題
あ、そうそう、今週末のことでした。
今日からもう7月だ!(><)
reiko 2009/07/01(Wed)10:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved