忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 朝、雪対策で早めに起きたら、雪は降ってなかった。
 なので、久々にチャリ通復活。
 そしたら、夕方京葉線が大混乱。ラッキーでした。
 (実際は混乱は収まってましたが)

 で、今日の「悲」3題。まずはこれ。

 1.久保投手と阪神タイガース橋本投手のトレードについて 
 昼休みに職場の誰かが叫んで発覚。
 「橋本ってどんな選手?」
 「SHEとかいって、JFKの前に投げていたような。
  2005年に打ち込んだ記憶がありますね。」
 (霧の第1戦で打たれていたようです)
 「右?左?」「右です。」
 両投手とも頑張れ。


 2.『エスクァイア日本版』休刊のお知らせ 
 「休刊までの3号は、従来にも増して内容に磨きをかけて、
  永久保存版となるような特大企画を構想中です。」
 一時期、定期購読してた雑誌。
 ちょっと背伸びした世界を垣間見られる雑誌でした。
 とても読み切れなくて中断してしまったけど、
 最後はまた購読してみようかな。


 そして、極めつけはこれ。

 3.情報専門誌『千葉ウォーカー』が休刊
  「3月31日(火)発売号をもって休刊することがわかった。」
 神戸ウォーカーが先に休刊してたことさえも知らなかった…。
 整骨院の待ち時間の友でした。千葉オフィスも撤退のようです。
 残念だけど、こういう情報誌は使命を終えたのかもなぁ…。
 Web上では継続するようです。
 特集号とかで年1回ぐらい出るかもしれませんね。

 こうなれば、老舗中の老舗、
 「ぐるっと千葉」には、引き続き頑張ってもらいたいです。
 こちらの方が、他にはない情報が多く詰まっている気がします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
残念
トレードのニュースはかなりショックでした。
昨年の後半は復調してきていたので、今年の久保投手にはひそかに期待してたんですが・・・
しげ 2009/03/05(Thu)17:46 編集
無題
若手のために枠を開けた感じはしますが、
自由枠の選手を4年で出すんだから、もったいなさ満載…。
普通に活躍しそうですね…。
marine 2009/03/06(Fri)21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved