忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 今日は、9人制混合の試合でした。

 1試合目 0-2( 9-21 17-21)
 2試合目 2-0(21-19 21-19)

 9人制混合戦初勝利、初のストレート勝ち!を納めました。
 最初はぎこちなさも見えましたが、みな徐々に持ち味を発揮し始め、
 2試合目は、いずれも逆転勝ちという粘りを見せました。

 私は、隊長と交代で出場しました。
 1試合目は1セット目を担当し、ぎこちないままやられました。
 その後、隊長が出ている間、徐々に良さが出てきました。

 2試合目の2セット目の途中、ビハインドの場面で、再び出番が。
 何とか流れを呼び戻し、逆転の一因を作ることが出来たのではと、勝手に思っています。

 折角なので少しビデオを見直してみたが、
 スパイクの時、ネット上に「手のひら」しか出てない…
 このセンターに合わせるセッターはつくづく大変だと思う(^^;)。


 2位になりましたので、2位チーム同士で争うトーナメントが来週あります。
 おそらく似たような出方になるのではと思っています。

 また次を目指して頑張りましょう!


 そして、先週の日帰り合宿で、練習試合をさせて頂いた皆さま、
 重ね重ねありがとうございました。
 何とかよい結果をご報告することができ、正直ホッとしています。
 よい練習をありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんばんは。試合勝利おめでとうございます。

ひとつご報告しておきたいことがあります。
昨日の練習に参加したシノハラくんはだいぶ前にKAZEの練習に何回か参加したことがあるのですが、昨日の練習前に私に「マリンさんてまだいますか…?」と聞いてきました。

他に覚えてる人と言えばoeさんとやっちゃんぐらい。
さすが、伝説の部員は違いますね!
nicetoss URL 2009/03/09(Mon)22:17 編集
無題
懐かしい名前ですなぁ
元気そうで何よりです。
で、質問には、何て答えたんですか?
marine 2009/03/09(Mon)23:42 編集
無題
「KAZEには来てないけどバレーは他でやってる」と極めてフツーの回答をしておきました。

マリンさん、さすが伝説の部員です!
nicetoss URL 2009/03/13(Fri)22:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved