忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 腰を中心に、全身筋肉痛…。
 久々に思いっきりバレーしたからなぁ。


 で、夕方は八幡へ。
 知り合いの方のミュージカルを見に行きました。

 最初はストーリー展開がまるで理解できませんでしたが、
 途中から、ようやく分かってきました。
 最後は、子どもたちが、子どもたちに向けて発信するメッセージになりました。

 カーテンコールでは、いつものテーマの大合唱!
 見て、聞いて、参加するミュージカルになってました。


 15日に行った柏でも、こういった市民劇を見る機会がありました。
 その時にも、同じようなことを感じていましたが、

 こういった市民劇では、完成したものを発表することも大事ですが、
 やはり、作る過程に価値があるんだろうなぁ。

 稽古(練習)でチームワークが芽生え、
 舞台(試合)で成果を披露するというのは、
 バレーも全くと言っていいほど同じだなぁと。


 しかしながら、活動を継続していくためには、
 公演して、入場料収入を集めたり、
 DVDやCDを売ったりして活動資金を集めることも
 大事なことですからね。

 なので、寄附の気持ちを込めて、
 前売りではなく、なるべく当日、定価で入ることにしています。


 我がA9、今まで資金面は、合宿などの余りのお金などを使って、
 かなりどんぶり勘定でやってきましたが、
 少し計画的に(応益負担で)やっていくことも考えないといけない
 時期にさしかかっているのかもしれませんね。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved