忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 いくつか気になったニュースをフラッシュで。

・ウワサの待ち受け「埼玉パック」、自治体とauが初の連携
 コバトンが携帯の中で駆け回ります!
 チーバくんバージョンが出たら、機種変を真面目に考えるんだけど…。


 一方、既に「ファイターズケータイ」を出している球団は…
・東武・鎌ケ谷駅で「ファイターズ讃歌」が発車案内メロディーに
 マリーンズの関係で、ファーム活動は鎌ケ谷市内のみに自粛しているとか。
 観客は1試合あたり1,650人と、毎年順調に伸びている。
 貴重な地域資産になりつつあります。
 で、ここで今、「ファイターズケータイ」と相性のよい、
 とある企画が活発化。(現地によく行く人は分かります)
 ボランティアでですが、もしかすると何かお手伝いすることになるかも?


 さらに、マリーンズはというと…
・ロッテ 浦和工場増設  年100億円の増産見込む
 浦和球場の土地に工場を建てるのかな?
 ファームの成田移転の噂が出てるけど、もしかすると?


 で、最後は全く違う話で
・巨大橋げた ドッシリ 東京港 『臨海大橋』11年開通  
 これができると、新木場から大森へ行くのが9分速くなる!
 お台場さえもショートカット。しかも無料の都道。
 これを通って、大森バレーへ行ってみたい!
 けど、大森バレーはそれまであるのだろうか?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved