忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.jreast.co.jp/chiba/news/pdf/pre1712_20171215-2018kaisei.pdf

京葉線は朝の武蔵野線1本増発、蘇我~新習志野1本減の小規模改正。

しかし、JRは、乗り継ぎの利便性向上という発想はホントないんだ。
特に、京葉線と武蔵野線の南船橋での階段乗り換え(しかも時間3分とか)、
ホントに何とかならないものか。

一番良いのは、南船橋駅に2面3線工事をして、武蔵野線の両側ドアを開けることなんですが。
せめて武蔵野線を新習志野発着にすれば、南船橋で方向別に同一ホーム乗り換えになるのに。

拍手

PR
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved