忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
今年のバレー初めは、足立区梅島のエルソフィア。FVB足立でした。

昨年末ひざを痛めたので、準備を入念にし、ひざサポもしっかりと装着。

3チームで回したのですが、珍しく助っ人でもフルに出たので、
結局、9セット休みなしで体を動かしました。

セッターがそろっていたので、久しぶりに、クイックを試しました。
最初はAセミ中心で回したのですが、要所では速攻も決められました。
後衛でのフェイントを読んで拾った時の快感も、たまらないですね。
気持ちよく汗をかけました。

飲み会は、17時スタートで、気が付けば22時。
そりゃ、二日酔いも筋肉痛も残りますね。







なお、この日は朝のB.B.BASE出発式の立会で両国駅に行き(朝6時頃)、
ついでに神田明神にお参りに行き(朝8時頃)、
一度千葉の自宅に戻って着替えてから、バレーに向かっていました。

長い一日でしたが、充実。
ちょっと寝不足だったのも、いい感じでハイになれて、
プレーには良かったのかもしれませんね。

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved