忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
FVB足立、今日は懐かしの竹ノ塚が会場。



竹ノ塚駅は 橋上駅舎が地下化され、線路の高架化工事が始まっていました。
駅を降りたときに、出口はどこ?と軽く探してしまうほどの変わりようでした。
徐々に工事は進んでいくんでしょうね。



バスは乗り場には行けましたが、どのバスに乗るかがわからず、
結局、みんなでタクシーに分乗して向かいました。

体育館の様子は、あまり変わってなかったかも。
ああ、そういえばそうそう、こうなってたよな。
しかも、清掃工場にある体育館なので、暖房完備なのが、
この季節にはありがたいです。しっかり汗をかけました。



ひざは湿布とサポーターでケアしましたが、ちょっと気にしながらのプレー。
前のボールをレシーブしたり、後方のボールを追いかけるのは十分ではなかったですが、
まあ、サーブやネットプレーは好調だったので、自分なりには満足です。

忘年会は、竹ノ塚駅前で16時から。
12時から空いているお店らしく、1階はひとしきり盛り上がっていました。
我々は2階で、いつもの盛り上がり。あっという間の3時間でした。

来年は1月6日からの開始だそうです。正月明けの土曜日。
また盛り上がれるといいですね!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved