忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1453]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 気がつけば、プロ野球のシーズンが始まっていました(汗)

 結果は追っていますが、じっくり見られる日はそう多くはなく、
 何と、まだ一度も球場に行けてません…
 デジタル一眼を安く買ったので、一度撮りに行きたいんだけど。

 そんな今日はBs戦。帰ってからちょっと見られました。

 京セラドームのマリーンズって、
 角中が5打数5安打したり、古谷があわや完全試合の快投をするなど、
 苦労人が花開くイメージがあるのですが、
 この日も、木村が初勝利を挙げました。
 最後はハラハラしましたが…

 ハラハラと言えば、劇的なサヨナラ負けも
 いくつも印象に残っている球場です。
 薮田が逆転サヨナラ2ラン浴びたのはバルディリスだったかなぁ。
 昨日もやられたようですが。

 総じて言うと、何だか面白い野球が見られるので、
 マリーンズファンにも好かれている球場ではないでしょうか。

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved