忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>


 ユニフォーム&グッズ配布はあったものの、29,786人という大観衆。
 これだけ混み混みの席に座るのはめったにないので、不思議な気分でした。
 密集具合は遠征に行った気分になりました。
 
 試合は、両リーグ首位同士の熱戦。結果、見事逃げ切り勝利! 
 1回裏、外野フライ落球のあと、2塁から角中がよく突っ込んだ!
 7回表、成瀬降板後の中郷・服部の火消しはすばらしかった!
 9回表、ノーアウトで代走鈴木、その盗塁を川本が刺した!これが効いた!
 ヒーローインタビューはエースと4番でした。



 G戦はマリーンズファンがいつも以上によく入る気がします。
 T・C戦はマリーンズファンよりビジターファンが熱心に来ている気がしました。

 試合後、球場の周りにはまだ多くのファンが残って、
 屋台で買い込んで、テーブルで小腹を満たしている姿がちらほら。
 こんな感じの賑わい、とても良い風景です。



 また、昨年は試合中に突如行われた航空ショー、
 今年は試合が終わりほぼ観衆が引けた頃にやってきました。
 (実は午前中の部があったので、先に堪能してから球場に向かったのですけどね)

 去年のようなことにはならなかったようで一安心。
 幕張の賑わいのために「三方よし」といきたいですね。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved