忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>


 ハマスタ日帰り遠征。総勢7名(お子様1名含む)。
 随分きれいになった横浜スタジアム。なんと言っても駅近が魅力ですね。
 天気もよくて気分最高でした。
 (もちろん、行く途中には「千葉県アンテナショップ」を覗いてきました)

 外野レフト指定を取ってもらいました。
 テレビカメラの脇なので、見慣れたアングルでよかったです。
 ただ、1つ前の席のスペースが、こんなに狭い…
 そこの席の人が来る前に試しに座ってみましたが、
 ひざは当たるし足を置くところはないし、どうしろと言うのだろうかという席でした。
 結局、この席には女性が来ましたが、何とか座っていたという感じでした。
 ペットボトルOKにしたのは、こぼさないためなのかもしれないですね。



 試合前には中村紀洋選手の名球会入りセレモニー。
 過去の名シーンがバックスクリーンに流れていたらしいですが、死角でまるで見えず(^^;)



 試合展開は…
 今江、荻野貴のホームラン攻勢(レフトフェンスギリギリ) 
 江村初タイムリー3打点 (センターオーバー)
 ブランコ場外ホームラン(あきれるほど飛翔)
 金城100号(レフト中段)

 8回裏岡田ファインプレー(フェンスにドスンという音は聞こえども、プレーは死角で見えず)
 スポーツニュースでもやってくれなかったので、Webで拾ったのを貼っておきます。
 これはどうしても見たかった。



 試合後のいつもの盛り上がりを残って見ている横浜ファンも。
 首都圏シリーズで、横浜が首都圏を制覇する!などと驕られてしまったからには負けられない。
 (ていうか、それを言うなら横浜じゃなくて神奈川だろう)

 いろいろと大満足の試合でした。




 試合後は、中華街で打ち上げして帰宅。
 よい土曜日でした!




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved