忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1125]  [1124]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>


 いよいよゴールデンウィーク開始!最初の3連戦だけはマリンで試合があります。
 なので、2日連続マリスタ三昧。2日とも白熱した展開で、たっぷり楽しみました。

 6回まではまるで同じような展開なのに、7回以降はまるで違う結果。
 7回で降板した成瀬と、9回完投した唐川の違いなのでしょうか。
 最近の唐川は完投にこだわるようになってきましたね。
 成瀬も負けずに踏ん張って欲しいものです。


 28日は、初めて「ピクニックボックス」で観戦。
 いつもと違う、3塁側からの貸し切り空間を楽しみました。
 日差しが強烈でしたね。




 バースデーケーキの差し入れ!ありがとう!
 みんなでいただきました。




 暑いと進むのは…ビール!5人でこの高さ!!
 このあとの2次会まで行ってしまい、久々に飲み過ぎ、酔っ払いました…





 29日は、いつもの席で。メンバーはあまり昨日と変わっていません(^^;)
 ただ、この日は嬉しい満員御礼!席は詰まっていました。
 連休の中日で、先発が地元千葉出身の同級生対決。
 これで入らなかったらいつ入るんだ?という日ですからね。

 試合前のナイスポーク千葉の焼肉試食は、
 試合開始1時間前にはオーダーストップ。
 なんと、自分の直前で締め切られてしまいました…(泣)




 なお、この日お返しで持参したチーズケーキは、
 前日のアド街・千葉幕張22位「パティスリータルブ」のもの。
 ベイタウン名物のスイーツに育ちつつあります。
 (アド街については、また後ほどまとめます)




 そして、ついに角中の応援歌が完成!
 歌詞カードをMスプラッシュからもらって回覧。打順が回るたびにみんなで確認。
 応援歌完成記念?のホームランもかっ飛ばしてくれました!
 試合後は、ちょっとした応援歌の練習タイムになっていました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved