忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 久々に、都内に出かけました!仕事変わってからは初めて。
 たった1か月ぶりですが、どこか懐かしかったです。

 まずは、有楽町。馴染みの床屋に行って、さっぱり。
 休日らしく、ラフなヘアスタイルにしてもらいました。

 新橋へ移動し昼食。 豚丼の大盛りをがっつり頂きました。
 (ニュー新橋ビルの中です)



 檄混みのゆりかもめに揺られ、お台場へ移動。
 東京港のガントリークレーンに目を奪われたのは、東京生活の成果でしょうか?


 まずは、フジテレビへ。



 みちのく合衆国になぜか出店している勝浦タンタンメンブースをちょっと覗きました。
 折角のB-1屋台なのですが、人はたくさんいても列は短め。暑いせいか?
 何か、復興支援と言うよりも単なるイベントという気がしてしまいました。

 なお「お台場めざマルシェ」は、先月(4月8日)で閉店したそうです。
 当初、銀座に華々しく開店した「めざマルシェ」でしたが、
 結局、うまくいかなかったということなのかもしれません。


 続いて、ダイバーシティ東京へ。
 NEW OPENのせいか、ものすごい人だかり。
 ファストファッション勢揃いというのはなかなかの強みですなぁ。
 ららぽーと系列らしいので、豊洲や船橋と似た雰囲気を感じました。

 やはり、ガンダムは記念に。



 水上バス乗り場も大混雑。こういうのが千葉みなとや幕張にもあればなぁ。




 夜は、A9の集まり。いつもとは趣の違ったディナーパーティーです!
 シャンパン、ビール、ワインも飲み放題で、かつリーズナブルに楽しみました。



 サプライズも登場!まさかまたあるとは思わなかったので、びっくり。
 マリンブルーのサワーに漬けられたフルーツポンチでした。
 スペルミスはご愛敬ということで、自分で加工して直しました(笑)



 そして、お台場の夜景。レインボーブリッジと東京タワーがくっきり。
 もう少ししたらスカイツリーも点灯するので、さらに魅力的になりそうですね。
 (酔っ払ってブレブレな写真しか撮れませんでした…
  すばらしさは、ぜひ現地でご確認ください(汗))



 大満喫のディナーでした。ありがとうございました!

 なお、その後は、「春合宿」に突入となりました(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
デザートプレート、よく撮れてる!

また行きましょうね♪
しかし、皆、飲みすぎ(笑)
reiko 2012/05/07(Mon)12:55 編集
無題
デザートプレート、よく撮れてる!

また行きましょうね♪
しかし、皆、飲みすぎ(笑)
reiko 2012/05/07(Mon)14:07 編集
無題
大事なことだから、2度書き込んだんですね?(笑)

いろいろありがとうございました。お騒がせしました(汗)
marine 2012/05/07(Mon)22:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved