忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>


 1点差、2死満塁、バッター中島。絶体絶命のピンチ!
 薮田がストレート主体で無事に抑えきって、
 今季初、勝ち試合を堪能しました。
 やっぱり、勝ち試合の生観戦はよいですね。

 岡田のフェンス激突はヒヤッとしましたが、スーパーファインプレー!
 しかし、このフライで2塁から生還した栗山も褒めるべき。
 岡田なら取る、と思ってタッチアップの準備をしていたようですからね。


 しかし、4月も下旬にさしかかろうというのに、この寒さ…
 かなり重装備で行きましたが、それでも寒かった。
 これで長時間座っているというのは、かなり酷なものです。
 早く暖かくなって欲しいものですね。
 

 試合後、正面ステージに角中選手が登場。
 今日のヒーローでしたが、若干緊張気味かな?
 独立リーグ出身の苦労人。こういう選手には頑張って欲しい!
 いまだに選手グッズも専用応援歌もないので、早く作ってください!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved