忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 最近は、すっかり地味な生活になりました。
 ちょっと前まで東京に通っていたことを忘れてしまうくらい。
 でも、その時の経験が、しっかりと今の仕事に生きています。
 よいキャリアを歩ませてもらっているな、と感じています。

 早起きの習慣だけは崩したくなかったのですが、
 ちょうど、毎朝6時20分から、リトル・チャロの再放送が始まったので、
 それを見るために、その時間に起きるようにしています。

 で、支度して、自転車通勤を週2~3日。片道30~40分くらいかな。
 日によって、車や人通りが多くて走りにくい日もあったりしますが、
 おおむね、いい感じです。

 仕事はたくさんありますが、合理的に整理されているので、
 慣れたらてきぱきと片付きそうなものが結構あります。
 ただ、懸案もちらほらとあるので、
 そこはしっかり向き合わないといけないですけどね。

 帰ってきて、マリーンズの試合があるときはチェック。
 終盤の攻防なら見られるときが多いかな、という時間です。
 最近は投手戦が多く、試合展開が早くて終わっていたりすることも…

 そして、くたびれた頭と体は、しっかりと休めないと。
 寝る前には、ラジオの英会話タイムトライアルを10分間。
 これで早寝早起きの習慣はバッチリ。

 こんな感じのルーチンが繰り返される、普通の平日です。
 少なくともゴールデンウィークまでは、続けて行きたいですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved