忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 パワーボールの練習へ。
 今回は、A9メンバーも参加しました。

 3チーム総当たりを25点制を3周と、15点制を2つで、計11セット。
 一人平均8セットくらいは出たのかな?
 25点制をしっかりやったのもかなり久々だし、良い練習になりました。

 私は、かなり不調…。ポジショニングからタイミングから何だかおかしかったです。
 それでも、ジャンサのカットができたり、きれいなスパイクが決まったり、
 終盤には無回転サーブが決まるなど、それなりに収穫はありました。


 休憩のときには、道の駅くりもと(加工:和郷園)の干し芋「ほし娘」を配りました。
 前記のJR品川駅構内の物産展に行ったときに買ったものですが、好評でした。
 (職場で配ったときも好評だったので、味は確かだと思います)
 干し芋は茨城の方が有名らしいですが、千葉産も頑張って欲しいです。


 パワーボールさんのチーム2つと、A9・足立連合に分けて
 ゲームやっても良かったかなとと最初は思っていたのですが、
 人数が少なかったので、結局、メンバー分けしてゲームをする、普通のオフっぽくなりました。
 次の機会には、そんなゲームも是非やらせてもらえればと思います。


 再来週は9人制混合の試合です。今回参加できなかった方で試合に出る方は、
 定例練習やいんばやその他の機会などを見つけて練習・調整して、
 ケガなく楽しめるように頑張りましょう!


 試合のあとは「てっぱん」でした。お好み焼きの良さは写真では伝わりにくいですね…


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved