忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 年の瀬になっても、千葉のビッグニュースは絶えないようで…

 イオン/幕張新都心豊砂地区5万5千坪の進出予定者に内定
 http://www.ryutsuu.biz/store/c122918.html

 どんな施設ができるのでしょうか。
 メッセ・マリンとのコラボレーションも魅力的です。


 昨日は仕事後、千葉でA9メンバー有志の忘年会。
 今日は買い物で千葉まで行きました。

 念願のマリーンズ日本一優勝記念DVDも購入。
 ヨドバシになくて、そごうの山野楽器にありました。
 勝ち試合を中心に、ハイライト映像が満載。ちょっとあっさりしているかも?
 日本シリーズはもう少し詳しいのが1月19日に出るみたいなので、そちらにも期待。

 昨日録画したチバテレの優勝特番も見ましたが、
 こちらは選手インタビュー中心の濃い内容。
 クラさんと西村監督の対談を始め
 成瀬が太った秘密、被本塁打を巡って薮田と交わした言葉、
 清田と唐川の千葉出身コンビの地元話とか。
 興味深く見られました。

 元日19時からはBS12(トゥエルビ)で、マリーンズ日本一特番があるそうです。


 今年は千葉的には最高の年だったのですが、
 個人的には新しい環境で、勝手が違い思うように行かなかった点も多く、
 何かもったいないなぁと思うこともあったり、反省を繰り返しながらの日々でした。
 来年は折角の経験を生かせるよう、さらにアクティブに行きたいです。


 さぁ、年の瀬の準備をしないとですね。
 てなことで、良いお年を!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved