忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 定例練習の出席者、出欠表に入れていただきありがとうございます>どなたか
 今回も活発だったみたいですね。
 来月も無理そうなんで、またよろしくです。


 さて、今、読みたい本を6冊ほどため込んでいます。
 行き帰りの電車内だけでは読み切れないかも…

 とりあえず、その中の1冊を紹介。
 先週、プレゼンテーションに関するセミナーを受けたのですが、
 そこで触発されて、珍しく、ベストセラー本を読んでいます。
 (まだ読み終えていません)

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則
カーマイン・ガロ 外村仁 解説

日経BP社 2010-07-15
売り上げランキング : 13
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 昨年まで、講師の仕事が多かったのですが、
 もっと早くこれに気づいていれば!と思う点がたくさんありました。
 ロードマップや3点ルールとか、すぐ使えたのに。

 読んでみたい、と思った方は、まずこれを見てから読むことをおすすめします。



 ついつい引き込まれそうになり、欲しくなってしまいます。
 ※私は買いませんよ!ソフトバンク回線では。

 ポイントつかむだけでも、随分役に立ちそうですので、
 人前で説明する機会がある方は、一度読んでおいてみては?

 当然ながら、発表内容を自分で完全に理解できていないことには、
 いくらテクニックがあってもダメなんですけどね(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved