忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 帰ってきて、録画しておいたケンミンショー・チェック。

 館山に転勤というシチュエーションがあり得ないんだけど、
 まあ、そこは置いといて。


 作りは結構ちゃんとしてましたね。
 三晴の雰囲気とかも、かなりあんな感じなので(田舎寿司とか)、
 身近に感じられたのではないでしょうか?

 そしてやっぱり、新鮮な魚など、食には恵まれてる地域だと思いました。
 自給自足でなんの問題もなかったので、
 観光という意識がなかなか芽生えなかったんですよね。

 そんな南房総も、ここ10年で劇的に変わってきました。
 放送で紹介された、オーパ・ヴィラージュのような
 リゾートホテルができたのも、最近です。
 南欧的リゾートが、手軽に味わえるエリアになってきました。

 海の話は、千秋さんのいうとおり。
 幕張近辺、内房、九十九里、目的に応じて違う海が楽しめます。
 改めて、贅沢な土地柄だと思います。


 もう1週放送あるんですよね。どうなりますか、期待しましょう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved