忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 花島公園体育館で、アフターナイン今年はじめての試合。
 メンバーは、6人ぎりぎり。(2試合目は7人)
 しかも、MB出来る人が4人と、
 結構変わったチーム編成でした。

 結果は…まあ、仕方ないですかね。
 一番良くて19点でしたかね。

 しかし、個人的には、リベロなしだったので、
 たくさん動けて、ブロックカバーにも入れて、
 点数もそこそこ決めて(まともに打ったのはほとんど無かったですが
 「健康増進的バレー」としては、まあ満足だったのです。
 ※「超ポジティブ!」と呆れられましたが…


 今後、目指す大会と目指さない大会の「仕分け」をして、
 楽しめる試合を中心に出ていこうかということになりました。

 次の目標は、3月7日の9人制混合。
 そして、それを目指して、2月27日・28日に合宿をやります。

 ちょっと増量中で、なまった体を起こすためにも、
 体力づくりも、筋トレもしないとね。
 みんなで頑張っていきましょう!


---
 試合後は、さつきのサイゼでお茶して帰ってきましたが、
 過去のこの大会の打ち上げって、
 飲みに行って大酔っぱらいになることが結構あったような。
 (ここから車置いて出直したり…)
 大人になったのか?単に飲みたい人が参加していなかったのか?
 昨年末の話を聞くと、後者のような気もしなくはないですが…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved