忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 2日続けてのマリスタ、堪能しました。
 昨日なくした傘も、見事、見つかりました。

 先発は、ローテーションを入れ替え、俊介でした。
 宏之だったら正直、見ずに外のステージ待ちしようかと思ったくらいでした(^^ゞ
 俊介は、9回途中まで1失点の好投。十分に合格でした。

 進塁打・バントの重要性を十二分に感じた試合でした。
 竹原は右打ちするもフライアウトばかりで失格!
 里崎と今江は「バントは」合格。
 決勝打は大松でしたが、ランビンのガッツも効きました。



 あとは、マスコットとチアドラです。






 チアドラ・千葉限定バージョンだそうです。
 2枚目の写真で持っているタオルが、ロッテのものなので、このことかな?
 4枚目のは、タップダンスです。
 全体的に、Mスプ以上に色気を感じました。



 代打立浪。ヒットを放ちました。


 ラッキーセブンドアラ。バク転成功!



 試合後は、ドアラとマー君のステージ待ちがすごかった。

 MCこなつさん「今日は移動の関係でヒーローは登場しません、というと、
 いつもはさーっとみんな帰ってしまうのに、今日はすごいですね。」

 ドアラ人気はすごいです。マーくんいじけてました。

 このステージは、5/26(火)のチバテレビ「朝まるJUST」でOAされるそうです。
 新人の中野アナ、ショーに全く絡めてませんでした。失格です。

 大満喫でした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved