忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 今日は、いろんな方と出会った充実した日でした。

 午前中は、久々にチラシと講座のエキスパートの方と再会。
 意見を頂くようなお願いだったのですが、
 なかなか鋭い視点で指摘頂き、
 私が言いたくて言えなかった本音まで代弁して頂きました。
 今後とも、いろいろな形でお願いすることがありそうです。


 夕方からは、PR系の会合。
 研修仲間を通じて、いろんな方を紹介いただきました。
 この前の日曜にも感じましたが、
 こういう会合では、知ってる方が一人でもいると、心強いですね。


 会場には、21歳のViViモデル(たぶんこの人)や
 16歳のアイドリング!!!のメンバー(事務所から調べるとたぶんこの人)も
 営業のため?招待されていましたが、知らないなぁ。
 入社3年目のF社の男子でさえ、アイドルとは気がつかなかったようだし、
 自分だけの問題ではなさそうですね(と、強がる)。

 もう、ヒルズは怖くないです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved