忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [506]  [505]  [507]  [504]  [503
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 1試合目 4-25 5-25
 2試合目 25-22 10-25 10-15

 2チームとも強かったです。
 守備が固く、コンビが多彩という最も苦手とするカラーのチームでした。
 2試合目は、相手もそれなりのメンバーで戦ってくれたようですが。


 新ルールでの主審も、なかなかいい経験でした。
 堂々と出来ないので、性格的には向いてないのかもしれないですが…


 試合には3セット出させて頂きましたが、
 コンビも合ってきたし、カットもそれなりだったし、悪くなかったです。
 スタミナにも不安はなかったし、
 地味にの成果が出ているのかもしれません。


 でも、結果に関しては、楽しめればいいやという気持ちがより強くなってきました。
 楽しむなら勝ち負けのない個人競技でもいいんじゃないか?と思うこともありますが、
 やっぱり、バレーは楽しいですね。 


 お疲れさまでした。応援もありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved