忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1470]  [1471]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 SMAPはやっぱりスーパースターだったんだなぁ、
 といったことを感じながら振り返り。
 
 12月23日、読売千葉県版より。


 実は、ランキングの中身以上に驚いたことが。

 2012年 530通
 2013年 577通
 2014年 580通
 2015年 502通
 2016年 356通

 そう、応募総数が激減したんです。

 新聞が読まれなくなったから?という気もしますが、
 おそらく、こういうのはいつも常連さんが応募しているような気がしているので、
 そうとばかりも言えないような。

 とすると、千葉県への興味関心が薄れている?という、
 ちょっと、ゾッとする結果にも読み取れます。

 でも、先日の県政・市政ランキングも含めてざっと眺めてみると、
 今年はこれといった印象に残るニュースがなかったような...
 投票数の減少の主原因が、それだったらよいのですが。
 



拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved